コンパクトボディのラブドール

人の好みは、十人十色と言われています。そして、ラブドールを所有している人でも、好みは、分かれます。爆乳の背の高いラブドールが好みの人も居ると思いますし、かわいい童顔のラブドールがほしいと思う人も居ると思います。等身大のラブドールのは、大きくて重いので、扱いずらいから、扱いやすいコンパクトボディのラブドールが、良いと言うも居ます。

20220523121141_89329.jpg

前に話したラブドール収集家の彼も、自分の好みのタイプのラブドールたくさん買い集めて日替わりでラブドールとセックスしたり、全く同じラブドールを3体揃えて、三つ子プレイしているって話をしてくれました。今では、20体のラブドールに囲まれて、生活して居ますが、そのラブドールのほぼ全部が、かわいい童顔のラブドールです。ラブドールならば、未成年者と淫行とかにならないから警察に捕まることも無いから安心だと言っていました。

扱いやすいコンパクトボディのラブドールには、さくてお目目クリクリの童顔というパターンが非常に多いです。幼さを感じさせる顔のラインの物が多くて、貧乳の方が好きという方向きの貧乳モデルも有ります。かわいいラブドールでも、基本的に巨乳の方が多いです。等身大のラブドールに比べると価格が安い物が多くて、50万円を超えるような高級ラブドールは、ほとんど存在していません。

20220606145339_47467.jpg

ロリータ系のかわいい系ラブドールは、ヨーロッパの一部の国では製造販売が禁止されていますが、現在の日本では購入可能です。ロリータ系のラブドールの製造などが禁止されている国も増えているので、かわいい童顔のラブドールでも、巨乳が多くて、貧乳が少ない理由かもしれません。

かわいい童顔のラブドールを洋服やアクセサリーをネットで販売したいときに、モデルとして使っている人も居ますが、マネキン人形よりもよりリアルで、本物の人間をモデルにしている様に見えるうえに、理想的な体型をもったラブドールだからこそ、洋服やアクセサリー引き立つからだそうです。

アニメなどのコスプレ衣装を着せての、写真撮影にも、コンパクトボディのラブドールの軽さが、等身大のラブドールの大きくて重いものよりも楽に感じられ、二次元的に理想的な体型を持っているので、楽しめます。ラブドールならば、どんなコスプレ衣装を着せても、文句も言わないで、モデルをしてくれます。

ラブドールの高価買取、無料処分ならラブ娘におまかせください。豊富な買い取り実績であなたの大切なドールを秘密厳守で引き取ります。送料無料でダンボールも無料。