扱いやすいコンパクトボディのラブドール

ラブドールには、様々なサイズのラブドールが有ります。等身大のラブドールから、コンパクトボディのラブドールまで、存在しており、お好みのサイズのラブドールを選ぶ事が出来ます。ラブドールを所有している人でも、好みは、分かれます。爆乳の背の高いラブドールが好みの人も居ると思いますし、かわいい童顔のラブドールがほしいと思う人も居ると思います。等身大のラブドールのは、大きくて重いので、扱いずらいから、扱いやすいコンパクトボディのラブドールが、良いと言う人も居ます。

20220704112041_27489.jpg

コンパクトボディのラブドールならば、等身大のラブドールに比べると軽くて、力の無い人や、高齢者や、女性でも扱いやすいです。手や足の無いトルソーも小さくて軽くて、扱いやすいですですが、どうしても人形の様にしか見えないからトルソーは、苦手という人も居ると思います。扱いやすいコンパクトボディのラブドールには、さくてお目目クリクリの童顔というパターンが非常に多いです。幼さを感じさせる顔のラインの物が多くて、貧乳の方が好きという方向きの貧乳モデルも有ります。かわいいラブドールでも、基本的に巨乳の方が多いです。等身大のラブドールに比べると価格が安い物が多くて、50万円を超えるような高級ラブドールは、ほとんど存在していません。

ロリータ系のかわいい系ラブドールは、ヨーロッパの一部の国では製造販売が禁止されていますが、現在の日本では購入可能です。ロリータ系のラブドールの製造などが禁止されている国も増えているので、かわいい童顔のラブドールでも、巨乳が多くて、貧乳が少ない理由かもしれません。コンパクトボディのロリータ系のかわいい系ラブドールならば、未成年者と淫行とかにならないから警察に捕まることも無く、安心して楽しめます。

20220607150919_89048.jpg

コンパクトボディのラブドールを洋服やアクセサリーをネットで販売したいときに、モデルとして使っている人も居ますが、マネキン人形よりもよりリアルで、本物の人間をモデルにしている様に見える為に、洋服やアクセサリー引き立つからだそうです。

アニメなどのコスプレ衣装を着せての、写真撮影にも、コンパクトボディのラブドールの軽さが、等身大のラブドールの大きくて重いものよりも楽に感じられ、二次元的に理想的な体型を持っているので、楽しめます。ラブドールならば、どんなコスプレ衣装を着せても、文句も言わないで、モデルをしてくれます。

等身大のラブドールに比べるとコンパクトボディのラブドールは、軽いのでメンテナンスもしやすく、小さいので保管する場所も選びやすいというメリットが有ります。

ラブドールの高価買取、無料処分ならラブ娘におまかせください。豊富な買い取り実績であなたの大切なドールを秘密厳守で引き取ります。送料無料でダンボールも無料。