2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブドールの保管

ラブドールも特定の時間が経過すると年を取るように劣化していきます。ラブドールのような柔らかい製品には、取り扱いや、保管場所や、保管方法などに、注意が必要です。取り扱いや、保管場所や、保管方法を雑にしていると、あなたのラブドールが劣化とか、…

ラブドールの歴史

ラブドールの誕生から現在までの変化のお話です。ラブドールに関する文書が、残っているもので、1番古いものでは、15世紀の大航海時代のものが、有ります。スペイン人や、オランダ人などのヨーロッパ人による大規模な航海が行われた時代に、書かれたもので…

ラブドールの楽しみ方

風俗通いで、懐具合が厳しくなった方や、人とのコミュニケーションの苦手な人には、ラブドールとのプレイをお勧めします。ラブドールは、一度買えば毎回の高いお金が必要ありません。人とのコミュニケーションの、必要もありません。多少メンテナンスなどの…

ラブドールのメリット

少し前までは、ラブドールやその他の大人のおもちゃを購入して使用することは、話すらタブーでした。、特に公の場で話されると、恥ずべき行為の話とされておりました。最近では、ラブドールを所有することのメリットに気づき、ラブドールの人気も高まってき…

ラブドールの種類

ラブドールは、いつかの種類が有りカスタマイズすることができます。肌の色ラブドールの肌色は世界人種との同じで主にホワイト(ヨーロッパ系の白人)、ノーマル(アジア系の黄色人)、ブラウン(アフリカ系の黒人)に分けていますが、お客様の要求に応じて…

WM DOLL10周年記念大キャンペーン

WM DOLL10周年記念大キャンペーン!ゼリー胸の追加が無料!リアルなボディメイクが無料!呼吸機能+20000円!(元価格60000円)期間:2022/8/1(月) ~ 2022/8/31(水)時間限定!この機会をお見逃しなく!WMDollは2015年頃に創業された中国のTPE製ラブドールメ…

メンズのラブドール

ラブドールと言えば、綺麗な女性や、可愛い女の子の姿をしていて、主に男性が購入するイメージが有りませんか?しかし最近では、女性や、同性愛者の男性向けの為に、男性の姿のメンズのラブドールも有ります。メンズのラブドールは、がっしりしたスタイルの…